伊豆ありがとう

伊豆の工房が10周年ありがとう感謝祭をするということでお手伝いに行ってきた3日間があっという間にすぎた。f:id:sumhide:20161115095328j:image

 

約一年半ぶりの訪問でした。

 

自然溢れる伊豆高原にもう一つの家族(仲間)がいることをみにしみて感じたお別れでした。

 

今回イベントのサインやmapは初めての試みで思い返す反省点はたくさんあるけど、託してくれたことに感謝。

木を大好きな人たちが集まり、人と自然がよりいっそう大好きになる。目で見えるものだけでの判断ではなく、五感以上のモノをフルに使って感じるもの大事にしてアクションを起こしていけば、きっといや必ず、心からありがとうと言えるそんな仲間に会えると思いました。


また帰ってきて、ひとつふたつとありがとうを伝えれるような生き方ができるよう、

 


いってきます。