ディスる前にやってみろよ。

ディスる前にやってみろよ。

 

ーそう自分に言い聞かせるー

 

f:id:sumhide:20161211043609j:image

 

僕の中のアンチテーゼは、

グツグツと煮えて立っていた。

 

ふと、あたりをみてみると、

揃えていた(と思っていた)ものはなくなっていた。

 

第三者から聞いた知ってる知識を言うだけで

自分の経験ではない、形のないものを並べていただけだった。

 

このままではいけない。と痛感した。

 

やってる人(経験した人)は、

色々言う前にもうやってる。

 

そう、もうやってる。

 

突然焦り出す。

 

f:id:sumhide:20161211043631j:image

 

そうじゃない。

 

焦りや声に出す前に、もうやっちゃうことが、

 

もうやっちゃう。をできちゃうことが

一番楽しい奴、オイシイ奴なんだと思った。

 

 f:id:sumhide:20161211043701j:image

 

ディスる前にやってみろよ。

 

ディスられたら誰しも嫌な思いをするけど、

やった奴はディスだだ奴より何倍も何十倍もかっこいいし、かっこいい。

 

そう、ーかっこいいんだ。

前を見て。

 

やったことをどうこう言うんじゃなくて、

やりたい事を、

自分やってることを突き詰めろ。

 

 

ディスる前にやってみろよ、

 

そんないい言葉ではないけど、

他人じゃなくて、自分にベクトルを向ければ、

前向きになるようなそんなパワーのある言葉なんじゃないかなって思う。

 

口を出すほど関心があるならやってみようよ。

 

アンチテーゼがグツグツ煮えてきてしまった時の熱冷ましの言葉。

ディスる前にやってみろよ。

 

自分に言い聞かせる。

 

f:id:sumhide:20161211043942j:image